2016年9月8日木曜日

朝から三線の小演奏会

平成289月7日(水)くもり 晴れ

 今日は朝から,院内での三線の小演奏会.

 8時15分から.

 今日は7人の方がお見えになりました

 また、来月やりたいと思います.もっと練習が必要と思いました.

 来週の日曜日は,医師会の邦楽大会で,小生の八重山民謡を披露します.邦楽をやっている人たちが集まってささやかに行うものです.大会,という訳ではありません.

 再来週はクリスチャンセンターで,三線関係者の唄会.ちょっと予定がタイトです.

 今日は,スターバックスに行って,漢字の練習.征服問題集の諺の所をやりました.

 三線も練習.

 夕方に,海上節  目出度節 まんのーま 川良山 をやりました

 深夜に車の中で,越城,目出度節,まんのーま

 小浜節 月ぬ真昼間 仲筋ぬぬべーま まるま盆山 殿様節 を練習.


 つぃんだら節 も練習.これは次の医師会の邦楽大会でやるつもり.

0 件のコメント:

コメントを投稿