2015年11月11日水曜日

島人ぬ宝 暗譜


平成2711 10日(火)雨

 今日は雨降り.

 いろいろな業務が山積している.

 介護のネットでの提出をした.

 漢検準1級の復習 進んでいる.だんだん加速が付いて来た.

 夜はちょっと漢字をやってちょっと寝た.

今日の三線

 夕方に,島人ぬ宝 を暗譜した もう少し.

 夜,ビール500mlの見ながら車庫の車の中で三線を練習した.
 
 1時間くらいやったぞ.

 越城

 くいぬぱな

 まんのーま

 たらくじ

 小浜節

 今日,覚えた,島人ぬ宝 ちょっと暗譜間違う所在り

 与那国ぬ猫小

 かたみ節 勢いで唄った

 あがろーざ 之も勢いだ.

 まんがにすざ節 伊久村の女性を間違った所で辞めた.屋良部まんとぅゆ だった.前盛たまにゆ と唄って自分で辞めた.前盛たまにゆ は,保慶村(ふき村)だったな.

 終わってから,紹興酒を燗で飲んだ.そして日記を書いた.

https://www.facebook.com/hideki.hashimoto.980https://www.facebook.com/hideki.hashimoto.980

 Facebookをお持ちの方は,良ければ,この ななかまど の 絵に「いいね」を入れてくだされ.


0 件のコメント:

コメントを投稿