2017年6月4日日曜日

あと12日 今日は三線の弦を張り替えた

平成29年6月4日(日)くもり 雨

 コンクールまであと12日。

 今日は、9時頃起きた。
 
 英語 前置詞をやっていた。

 ストーブを焚いた。今日は寒い。
 

 朝ごはんを食べてスターバックスに行く。10時半ころ。
 
 漢字 三略 の問題をする。下略27回までやった。
 
 隣に中学生が座って勉強していた。
 
 
 英語もやった。メールも打った。

 12時半ころまでいて帰る。

 サツドラで買い物をした。

 そして、院に行く。1時を回っていた。

 三線の練習。ビデオに撮った。

 日和っていたが、全部撮った。4曲全部撮った。

 二揚げ 高音が出にくかったな。

 何かしら、自分の歌というものが出来てきた。

 このような感じで、良いのではないかな。
 理想を言い出したらキリがないし、そこに到達した人はある意味で本当に少ない。



 カレー屋も行く。今日はやりたいことみんなやった。

 
 昼寝をした。4時半から5時45分まで。

 そして、英語をやった。英語をやったり漢字をやったりしている。無理なくやりたい。

 夕ご飯のあと、英語をやった。

 
 今日は、三線の弦の張替えをした。

 本屋も行きたかったし、スターにも行きたかったが、ちょっとコワイのでやめた。

 スターに行ってもすることがないのだ。

 漢字を下略 書き取り 一字訓 21まで、勉強。

 日記を書いて寝る。酒はマッコリと紹興酒を飲む。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿