2016年10月19日水曜日

くいぬぱな 早調子.初めて3番までノーミスで歌えた

平成28年10月19日(水)晴れ

 今日はよい天気.でも雪虫が舞う様になった.雪が近い.

 予報では明日パラつくとか.

 今日,朝に三線を練習してみた.

 くいぬぱな 早調子. 初めて,3番までノーミスで歌えたのは嬉しかった.

 歌っていて,「おお! これは最後まで行けるかな」と思うと緊張したが,大丈夫であった.

 早調子の曲は本当に難しい.手がもつれる.

 歌詞が出て来なかったりもする.

 こんなことでは,本当はマダマダなのだ.繰り返して練習して行くしかない.

 でも,一里塚突破.ということで嬉しい朝となった.


竹富島で食べたもの

0 件のコメント:

コメントを投稿