2015年9月26日土曜日

札幌八劍山のワイン ナイアガラ を嘗めた


平成279月25日(金)晴れ

 今日は,夕方,からだやわらか体操あり.

 9人参加.少年も参加
 
 笑った.体が硬いのはママと小生と自分だという.

 分かっている.

 7時頃終わって,ぼやっとしてから家に帰る.

 金曜日はあらまさでやりたい所だが,今日はなし.

 少し寝て,というかあまり寝なかったが,今度の仲間内の邦楽をやっている人間と演奏会をするので,小生の演目の三線の演奏の説明スライドの準備をした.
 あがろーざ の絵がどこかに行った.明日院のコンピュータで探すつもり.

 車の中で三線の練習.その演奏会の準備.

 鷲ぬ鳥  繁昌節  あがろーざ  島唄 で行くつもり.

 後半はビール350mlを飲みながら,高那節と川良山をやった.赤馬もやった.

 そのあとワイン 札幌八劍山のワイン ナイアガラ を嘗めながら日記をつけた.これも上手い.ワインの中にブドウがあるようである.

 外国のインチキ臭いワインより,地場のワインの方が旨いと思う.
 

0 件のコメント:

コメントを投稿