2014年5月28日水曜日

あと17日 とにかく唄い込みだ


平成265月27日(火)の話し。

 あと17日。

 今日は晴れ。

 今日は朝、早めはあまり患者が来なかったが後半から来て忙しくなった。

 昼は三線の練習。もう時間がない。唄い込みである。

 越城  まんのーま  石ぬ屛風

 月ぬ真昼間 しょんかねー をやった。
 
 もう、ここまで来たらあまり細かいことは気にせずに、思いっきり唄うことを心がけたい。唄い込んで手を更にしっかりしたい。
 
 午後 も今日は忙しかった。

 晩ご飯のあと寝た。起きて、院で三線の練習をする。

 まんのーま  たらくじ 石ぬ屛風  月ぬ真昼間 崎山節 仲筋ぬぬべーま

 キャリアを積んだせいか、手はしっかりとしてきた。

 家に帰って、ちょっと漢検 25年第2回の読みの問題。ちょっと気合いがはいらなくなってきた。もはや漢検どころではない。三線のコンクールに注力である。

0 件のコメント:

コメントを投稿