2016年6月1日水曜日

あと17日,か





平成28年5月31日(火)くもり 雨

 コンクールまであと17日.

 今日も仕事.

 今日は,橈骨遠位端骨折の症例を少しまとめた.

 夕方,友人に,てぃんさぐぬ花.斉唱して教えた.だいぶやっている.

 桜が咲いた を越えて,童神(わらびがみ),やら,新安里屋ユンタ,とかをやっている.なかなか良いではないか.海の声 もやった.
 
 自分の三線の練習.咳が出て調子が悪い.

 夜に,本調子.
 
 まんのーま

 越城.

 声の調子が悪く咳き込むのでこのくらいにした.少しの練習.


 漢字をやった.菜根譚を終えた.

 そして次の十八史略のセットアップを行った.





このような感じでやっている.
もう少しで第1部が終わる,という所.
でも,第1部がすごく大きい.


 12時頃から,日本酒を1合燗したものを飲みながら車の中で三線を練習.

 飲むと良い.こんなことで良いのだろうか.

 でも出来た.

 まんのーま
 
 たらくじ

 二揚げ

 仲筋ぬぬべーま

 崎山節

 月ぬ真昼間

 しょんかねー

 殿様節  まるま盆山

 ワインを少し飲んで,日記を書いて寝た.柔軟もした.


波照間島 ニシ浜
 

0 件のコメント:

コメントを投稿