2016年5月22日日曜日

あと27日 ゆったりと演奏する,というか,したい

平成285月21日(土)晴れ

 コンクールまであと27日.わーっ,である.

 昨日,旅行会社に旅行のお金を支払いにいった.

  今日もすごくよい天気である.一気に夏である.人の装いも夏である.半袖である.

  漢字検定1級の便覧164ページを整理した.

  便覧の整理は大分進んだ.

 今日は,カレー屋に行った.息子さんが来ている.いよいよ継ぐみたい.

 このお店を一代で潰すのは勿体ない.東京の会社にお務めしていて,けっこう良い


コーヒーハウスのカレー


電車通り(南19条西15丁目付近)


電車通り(南19条西15丁目付近)

夏らしい日差しである




 夕方から,小生は漢字.唐詩選.

 三線.

 本調子のみ.

 2回に分けて.
 
 越城  まんのーま  石ぬ屏風
 強弱を意識してつけた.

 鳩間節 鷲ぬ鳥 でんさ節
 船にゆったりと揺られる様に,ゆったりと唄うことを心がけた.そのような練習.

 まんがにすつぁ節  川良山  くいぬぱな

をやった.



 お酒 どうしようかな と思ったが,350mlをビールを一本だけ.今日は暑いし.




札幌駅

0 件のコメント:

コメントを投稿