2016年5月29日日曜日

花粉症がいよいよひどい

平成285月29日(日)晴れ

 今日もよい天気だが,如何せんここは北海道.今日は風が冷たく最高気温は18度.だけど,気分は悪くない.

 お湯作り.今日は3時間やった.12時に上げた.75度であった.

 泡盛のボトルがけっこう良い.でも黒塗りのペットボトルも頑張った.でも熱でひしゃげてしまった.

 今日は咳ばかりしている.鼻をかんでばかり.最悪の日.

 ちょっと唄ってみたが全然ダメ.明日耳鼻科に行こうと思っている.

 スタミナがなく,何度も昼寝する.

 夕方に医院に行き,橈骨遠位端骨折の症例について調べた.今度6月7日に仲間内の会で発表するし.あと,7月に札幌で大きな学会があり,そこでシンポジストして発表予定だからまとめなければならない.

 夕ご飯のあともまた寝た.

 漢字は少し進んだ.古文真宝を終えて,菜根譚.けっこう難しい文章だ.結局,論語から始まりこのようなもの,人間の生き方を延々と論じている.


 最後にビールを飲んで寝る.あかん日であった.

0 件のコメント:

コメントを投稿