2016年5月4日水曜日

松寿司で三線を軽く披露

平成285月2日(月)曇り

 今日は寒い日.花見の人が玉砕だ.

 今日は夜に仙台の友人が来た.飲んだ。

 松寿司で三線を披露した.
 
 松寿司 本店

 北海道札幌市中央区南3条西3 都ビル 2F
 011-231-3136
 
 鷲ぬ鳥

 はいさいおじさん

 つぃんだら節

 でんさ節

 島唄

 島人ぬ宝

と聴いて頂いた.この前の彼の医院の仙台の10周年記念より上手になったとのお褒めのお言葉を戴いた.
 
 そのあと別れて,小生は某所に行き,マスターとちょっと飲んだ.

 1時間くらい.客がいなかった.
 
 そしてキックボードで南14条西19丁目まで帰り,そこから歩いて坂を上って家まで帰った.坂は辛かった.


一次会 ぶっかけカニ.辛い醤油がありこれに潰けて食べると非常に美味である

 すすきの にほんいち にて

居酒屋 にほんいち すすきの店
http://www.hotpepper.jp/strJ001099854/
北海道札幌市中央区南4条西4丁目 恵愛ビル 4階

0 件のコメント:

コメントを投稿