2018年3月21日水曜日

飲み会で具合が悪くても三線の練習 2月23日(金)

平成30年2月23日 金  くもり

 今日は雪が溶けている。

 昨日、飲み会で具合が悪い。

 三線に注力である。

 ひまな時に小さく弾いていた。

 あぶじゃーま  安里屋節(早調子)
 
 なかなか手が合わない 弱いところがある。
 弱いところは決まっている。だがなかなか克服できない。

 いやり節も覚えが悪い。

 追い込まれている。

 仕事が終わってから、赤馬節を練習。

 あと大浦越路  お腹もすいたし、家に帰った。

 家に帰って夕飯を食べて、寝てから母のところに行く。

 カーリング女子 決勝リーグ。

 韓国に惜敗。残念 延長戦にまでなったのに。

 家の車庫で車の中で練習するも疲れがひどく、ちょっとやってやめた

 仲筋ぬぬべーま  まんのーま  安里屋節(早調子)
 月ぬ真昼間

 月ぬ真昼間はお久しぶり  覚えていてよかった、と言う感じ。
 仲筋もあまり弾いていない。

 というか時間がない。課題曲が多すぎる。

 子供の受験もある  あと2日。


 私も具合が悪い。

0 件のコメント:

コメントを投稿