2018年3月24日土曜日

月ぬ真昼間 クライマックス 七 八の音 きちんと合わせたい

平成30年3月13日(火)曇り

 雪がどんどん融けてはいるが今日は風が冷たくて寒い日。
 
 仲良田節の書きトレをする。
 そして、英語 第2章 最後の1ページをやった。第2章が終わった。

 昼に帰ると自分の車の床が落ちてカラカラ鳴っている。雪で擦ったのだろう。
 

 夜、帰って、今日は会合があったが出なかった。
 なんか疲れた。三線に集中したいし。

 夜中にスタバで英語を少しやって、院で三線

 通し練習。

 月ぬ真昼間 クライマックス 七 八の音をきちんと合わせたい。指板を見て良い。

 歌が変になる。

 小浜節も録音した。

 今日は、勢いが少しついて、日本酒1合とビール350mlを飲んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿