2015年4月15日水曜日

あと58日.鼠が侵入した.


平成274月14日(火)晴れ

 コンクールまであと58日.

 鼠が地下一階に侵入して困っている.今日わざと出口を作ったら出て行くのかと思ったらまだ居たのである.今日の夜中に見てしまった.シャーーッと走って行った.

 今日は昼から院に税理士が来た.
 

 合間に たらくじ の手を完全にしたいと思っている.


 漢字 四字熟語 家では先日,東京行の飛行機の中でやった所を清書した.

 レポート用紙4枚にまとめた.

 三線.

 夜に車の中で練習.
 
 課題曲を総覧した.たらくじ はまだ一部間違う.とにかく弾き込むこと,唄い込むことであろう.ビールを飲みながらやった.

 このごろ,というか,ここ3ヶ月くらい立位体前屈を一生懸命やっている.私は生来体が硬い.2ヶ月前は床から30cmほど離れていたが,いまでは,手の指先5本とも床に付く様になった.掌が付くことを目指している.これをやると体の調子が良い.あと筋力はブルワーカーで鍛えいている.

 三線は全身運動.体の柔軟性と筋力が要求されるものと思う.

 口絵 あと58日だから,ゴワ に出てもらった.マグマ大使の悪役.オレもこのような世代だから.

0 件のコメント:

コメントを投稿