2014年6月12日木曜日

【手記】あと1日 状況は良くない 何か拾って帰りましょう

おはようございます。石垣島にいます。昨日、到着。

 昨日、コンクールに向けて、西垣先生の所で、最優秀賞を受ける人が集まって、皆の前で唄いました。リハーサルというものです。私もやりましたが、厳しい状況でした。

 喉の調子が悪いため、本調子の2曲だけやります(全部で4曲唄わなければならない)、と言って、唄いましたが、悪い現象が起きました。1曲目の越城節の出だしはまだ良かったのですが、途中から喉がガラガラしてきて、二曲目の たらくじ では咳き込みもう唄になっていませんでした。

 まあ、あと2日でどうなるかですが、運を天に任せる他ないと言う心境です。

 コンクール 受かった方が良いに決まっているが、まあ、目くじら立ててやるものでもない。自分なりに、何か拾って(見いだして)来られればいいな、と考えております。


 平成26年6月12日(木)朝の6時10分

0 件のコメント:

コメントを投稿