2014年6月7日土曜日

あと8日


平成266月5日(木)の話し

 今日は暑気も一服。

 外来をして、家に帰る。今日は岩見沢に行く予定であったが、声が嗄れているので、お休み。ゆっくりした。

 ご飯を食べて昼寝をした。3時半頃起きて、越城の音源をチェックして音程を確認した。
 
 そのあと往診に行く。往診をして同期の院長のK 君と話をする。

 声が嗄れている、という話をすると、咳喘息ではないかと言われ、聴診器を当てられた。そして、ステロイドの噴霧剤シムビコートをもらった。
 試してみたが、液が入った様な気がしない。それだけ粒子が細かいのだと。だから奥まで薬が入るのだと。

 有り難いものをもらった。

 ここを出て、六花亭の喫茶店に行く。ここでコーヒーと抹茶ケーキを食べながら、漢字をした。読みの過去問。2回分をやった。けっこう進んだ。

 今日は長い夜だ。声はまだ嗄れている。仕方が無い。

 書きトレをする。まんのーま と 越城をした。だいぶスムースにできるようになったではないか。完成度は高い。いつもは飛行機の中でするのにだ。もう書きトレが出来ている。

 11時頃、モスバーガーに行き、漢字をする。今日は漢字をけっこうやったな。

 家に帰って、院のホームページをちゃんとしようと思いそれに着手。前に契約していたフリースペースという会社が倒産。ホームページの更新が出来なくなってしまったのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿