2014年6月28日土曜日

Coral Wayに池田卓さんの記事が載っていた

平成26年6月27日(金)の話し

 今日は晴れ。

 喉の調子はまだ悪く、あまり唄っていない。少しは唄っているが。

 今日は桃里節(早調子)を練習した。

 あまり唄えないし、手を覚えるために、三線ばかり弾いていた。

 前に覚えた事があるので、思い出すという作業である。

 やっているとだいぶ思い出したが、まだ完調ではない。

 あと、あがろーざ をやった。あがろーざ大会が近々行われるらしく、石垣島で大会の会場を見て来た。とばらーまの碑から少し行った所にある。

 やはり大きなアコウの樹がある。幟(のぼり)がたくさん立っていた。



 舟浮に行って、池田卓さんのお父さんにも会ったので、池田卓さんにシンパシーが湧いた。

 この前のコンクールに行ったおり、飛行機の中にあったCoral Wayに池田卓さんの記事が載っていたので、ここに掲載しておく。
















 

0 件のコメント:

コメントを投稿