2015年5月31日日曜日

あと11日 しょんかねー を録音


平成275月31日(日)晴れ

 今日は晴れ  コンクールまであと11日.

 今日は8時半に起きて,ご飯を食べてモスに行く.モスで数学をやった.
 
 数学III 積分に入った.

 45分くらいやって,院で三線を練習しようとしたら,鍵が無い.


 家で三線を練習.課題曲を中心に.それしかないであろう.

 細かい所にも気を回している.三線の押弦のポイントなどを正確にしたい.

 月ぬ真昼間 の最初の七のポイントも超大事である.

 音程の練習もしている.あー では,よく合うが,いー というと高くなる.

 まあ,いろいろ悩みはある.

 カードケースがないことに気がついて探すが無い.金曜日に飲みに行っているので,いろいろ電話で聞いてみると,金曜日に飲んだ あらまさ にあった.

 5時頃取りに行く.

 そのあとモスに行くと,満杯であった.

 家でご飯.

 5月も終わり.

 今日は,しょんかねー を録音した.それを載せる.

0 件のコメント:

コメントを投稿