2015年5月4日月曜日

コンクールまで38日(5)ワインを飲んで,ちょっと練習


平成275月4日(月)晴れ 11:50pm配信

あと, 今日,5回目のブログ.クドい. 

 コンクールまで38日

 夜に,ワインを飲んだ.前からあったワインは酢のようになっていた.これがどのような状態かは不明である.

 チーズとレーズンを食べたが,美味しかった.

 酢のようであったので,これを辞めて別の赤ワインを飲む.安いもの.400円くらい.まあ,行ける.でもなぜこんな安い値段で出せるのか?  これじゃあ,余市ワインはどうなる?

 店に並んですらいない.


 ちょっと飲んだ後,少し三線.

 崎山節 と 石ぬ屏風.精密さには欠いた練習だ.まあ,これを以て今日の三線の練習は終わりとする.

 あと少し漢字をやって寝るつもり.ビールを一缶のもうと思ったが,今日は飲まずに辞める.満足したのである.




0 件のコメント:

コメントを投稿