2015年5月27日水曜日

岩見沢 宝水ワイン 旨し 今まで飲んだ中で一番美味しいワイン


ビールを飲んで寝ると書いたが,実は寝ないで,ビールを飲みながら練習.そしてワインを飲んだお話.

ビールを飲みながら車の中で練習した.

 仲筋ぬぬべーま

 月ぬ真昼間

 小浜節

ビールを飲むと気が大きくなる.

 本調子

 石ぬ屏風 この前のお稽古で,久しぶりに(2週間ぶりに)唄ったので,地に足がつかなかったが,今日はきっちり唄えた.これは船浮で池田卓さんのお父様の前で唄った曲.思い入れのある曲だ.

 たらくじ を唄う.ゆったり唄えたか.

 岩見沢で買った宝水ワインを飲む.
 非常にまろやかで驚いた.さすがに農業王国岩見沢のワインだと思った.
 おそらく,小生が今までに飲んだワインの中で一番美味しいワインと思う.それほどまろやかである.

 12時を回り,あと15日となった. 

 倉持酒店にて 岩見沢
http://www.ht-wine.com/kuramoti_corporation/ 


飲んでやるから計算ミスをする.いけない.そして忘れている

0 件のコメント:

コメントを投稿