2015年5月21日木曜日

コンクールまで23日 今日も練習 身が入る


平成275月23日(水)晴れ

 あと,コンクールまで23日.

 今日もお仕事.

 夕方,骨粗鬆症のデータ入力.今,まとめているから.運動と骨粗鬆症の関係を調べている.

 職員が帰ってから,三線の練習. 10分くらい.用事あるから.18:00から18:10. 越城.音程に注意して.10分だってためになる.もうコンクールも近いのだ.あと23日.来たなあ.

 J啓会病院に往診.そしてホーマックでちょっと買い物.植物.トマトの苗4本買う.1本88円.あまり上手くできないのである.

 夕ご飯.

 9時半に起きてお風呂.

 そして,院の書類書き.ワープロ打ちである.

 夜中,三線の練習.少しだけ.まんのーま.Cで.

 先生の音源に合わせて唄った.それを録音.そして,YouTubeにアップ.一説ぶっておいた.

 そのあと,車庫の車で三線の練習.先生の音源をパソコンで聴きながら まんのーま.節回しの行けていないところあるから.

 これもガレージバンドで音の波を見ながらやると,ちょっと違うような気がする.

 終わって,ビールを飲んだ.

 明日は医師会か.6月の最初に代議員会あり.そこに支部から出す質問をまとめなくてはいけない.私め,そのような係なので.



0 件のコメント:

コメントを投稿