2015年5月5日火曜日

あと37日(3) モスバーガーに行った


平成275月5日(火)晴れ  (3) 午前11時配信

 
あと37日(3)

 朝ご飯を食べた.今日はモーニングではなく,納豆ご飯.これが一番良い.昨日はモーニング,一昨日はスタバのシナモンロールだったので,今日はこれだ.

 食べた後,三線の練習.喉の調子は悪くはないが声が嗄れる.まんのーま 先生の前の音源をチェックして,それと斉唱したのだが,うまくいかなかった.まあ,朝一番だからかな.

 気を取り直してモスバーガーに行く.非常によい天気.この休日中一番の天気だろう.

 漢字をする.今日の早朝で四字熟語の整理が終わったので,それに沿って覚えて行く作業である.

 昨日のアクセス数は146.沢山書くと,沢山人も見る,ということか.励みになるなあ.

 越城のクライマックスの練習.声は嗄れたが,音程は良かったと.軽くさっとパッと唄える様練習しなくてはいけないだろう.

 

0 件のコメント:

コメントを投稿