2015年5月23日土曜日

TPPで趣味を続けることなんか ,極めて困難になる!

宅飲みした飲んだ勢いで一発演説をぶつぞ.

 TPP 環太平洋パートナーシップの略.バカみたい.Total Perfect Poverty(包括的総合的完璧貧困協定)の略.

 こんなの日本が批准してしまったら大変なことになるぞ.

 みんな貧乏になる.

 三線とか趣味なんか,本当にやっていられなくなる.

 芸術の発表会,コンテスト,コンクールを受ける人数なんか ,半分になるぞ.

 みんな苦しい労働に明け暮れることになるぞ.

 みんな,本当に必死で反対しないと.

 皆に関わる大問題であるぞ.

 政治的なことなど聞きたくないことであるけど,あえて言っておくぞ.


 今にこいつの顔を思い出しながら労働をすることになるぞ.
 安倍とかそれをとりまくノンリベは悪代官みたいなものになるぞ. 

 もっと知りたい人はこれを読むと良いぞ
 https://www.spmed.jp/14_kankei/opinion_pdf/26_op/opi_H2703.pdf
 規制改革とは国民にノーガード戦法を強いるもの
 ・・・(一句)規制緩和 やったとこから 貧困に 

0 件のコメント:

コメントを投稿