2015年5月3日日曜日

あと39日(1) ツィッター形式でしばらくやってみるか

あと39日(1) 

平成27年5月3日(日)晴れ

 あとコンクールまで39日。

 今日は朝起きて、円山クラスのスターバックスコーヒーで過ごした。

 いつも行く、パンの店は満杯だ。6組待ち。すごく文句を言っている気狂いおばさん見たい人がいて、面白かった。朝の清涼剤となった。

 混んでいるので、スターバックスに行った。コーヒー グランデ と、シナモンロールを食べた。シナモンロールは美味しかったが、お腹が空いていたので、もう一つ食べようかと思ったが、体重のこと、健康のことを考えて自重した。

 桜が、満開から少し散り気味。でもすごい人出である。

 夜のワインのチーズのおつまみを買った。

 ゴールデンウィークはずっと家にいて、暇なので、このぶろぐもツィッター形式で書いてみる。

 思うに、フェイスブックもツィッターもいいのだが、あれはあとに残らない。というか、どこに何が書いてあるか分からなくなるのが欠点と思う。いつまで保存してくれるものかも分からないし。

 このブログは目次が最下段簡単に付くのが嬉しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿