2015年5月28日木曜日

コンクールまであと15日 美人ママの琉球料理店に行く


平成275月27日(水)晴れ

 コンクールまであと15日.
 今日は朝に三線の練習
 音程のチェック.越城.

 夜は,ちゃんと,杉ちゃんが最近ちょっとお手伝いしている大通りの沖縄料理店に行く.小春南.元国際派OLの美人ママのやっているお店.ビジネスで世界を飛び廻っていたと.なるほど,そのような物腰だ.洗練されている.

小春南

 以前,よくライブをやっていて,私も聴きに行ったものだが,当時とオーナーが代わり今の美人ママのお店になった.

 6時半までに入ると飲み放題980円というのは,イカしている.

 行くとなるほど早い時間なので,2−3人しかお客がいない.

 ちょっと三線も弾いた.事前に浜ちゃんから,ママが聴きたがっているということだったので,三線を持って行った.

 弾くと,非常に好評であった.

 9時頃出て,帰る.

 途中,あらまさ に寄ってビール一杯とお新香を食した.

 院に寄って,練習.

 本調子:たらくじ 石ぬ屏風

 二揚げ.

 月ぬ真昼間  崎山節  仲筋ぬぬべーま

 家で柔軟体操をして寝た.

0 件のコメント:

コメントを投稿